セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年04月08日

「あなたの成功を妨害する7つのワナ」PART1

Dr.モルツで自己啓発



こちらの無料レポートは読んでいただけましたか?


今日から7日間にわたり、私たちの成功を妨害するような
さまざまなワナについて考えながら、
ドクターモルツの自己啓発プログラムについてご紹介していきます。


題して、サポートレポート

「あなたの成功を妨害する7つのワナ」PART1


【ワナその1】

プラス思考の弊害


よく成功するにはプラス思考で物事を考えなさいと言われます。


私のまわりにはとてもプラスに物事を考える人がいます。
普通の人なら、とてもへこんでしまうようなことまで
プラスで考えてしまうのです。


例えば、何十万円という大金が入ったカバンを落としてしまった。
というようなことでさえ、いい勉強になったと考えたりします。


では、その人は成功しているのでしょうか?
こういう人のようにプラス思考で物事を考えていると
成功できるのでしょうか?


答えはNOです。
プラス思考は成功の必要条件ではありますが、
十分条件ではありません。


つまるところプラス思考だけでは成功するということはありません。
もちろんプラス思考も必要ですが、それだけでは不十分なのです。


これは、極めて重要な事です。
では成功するには一体何が必要なのでしょうか?


それを語る前に、ワナその2に進みましょう。


【ワナその2】

モチベーションアップセミナーのワナ


世の中にはモチベーションをアップさせるための
本やセミナーのが大量に出回っています。


いわゆる自己啓発の類はその典型ですし、
ビジネス関係のセミナーなどもノウハウの伝授よりも
モチベーションを上げるために行く人がたくさんいます。


本を読んだ後やセミナーを受けた直後はテンションが上がって
とてもやる気になりますが、そういった非日常から日常に戻るにつれて
どんどん、テンションが下がって元の自分に戻ってしまいます。


そして、これはマズイと思ってまた次のセミナーに参加するのです。
この症状は麻薬と同じですね。
自分の行動がテンションに左右されています。


思い当たる節はありませんか?


もし、自分の行動がこういう状況にあるならそれは危険な兆候です。
成功するには、気分で行動が左右されるようであってはいけません。


だからといってセミナーや本が悪いのかと言えば、
そうではないのです。


どこに問題の本質があるのか?
これはワナ1の成功するための要素とも関係しています。


つまり、プラス思考やモチベーションアップなどで
多少考えを変えてみたところで、


本人に変化がないので何も変わらないのです。


しばらくすれば元に戻ってしまいます。


だから、現状を変えて成功するには
自分自身の根っこの部分に向き合い、
そこに働きかけをしなければなりません。


プラス思考やモチベーションアップは自分を変えるための
手段の1つにすぎません。


ドクターモルツ | 成功するための思考法



この無料レポートを請求するページにある映像は
すでにご覧いただけましたでしょうか?


ここにヒントが隠されています。


でもちょっと待ってください。
実はワナはこれだけではありません!


明日は、「あなたの成功を妨害する7つのワナ」PART2と題し、


ワナその3−恐怖

について、解説します。


人は未知なる体験に恐怖します。
そして、往々にして恐怖は人の判断を誤らせ、
誤った行動をとらせてしまいます。


私たちは恐怖に対する対処方法を知ることで
成功への正しい行動をとることができるようになります。


次回以降も続きをお届けする予定です。


ワナその4−認知的不協和
ワナその5−虚栄心
ワナその6−失敗のイメージ
ワナその7−最大のワナ・・・


では、明日のパート2をぜひお楽しみに!



PS.
あなたと同じようにこのレポートに興味を持つ友人の方がいれば、
どうぞ自由に転送してください。


まだこの無料レポートを入手していない方は、
まずはご一読ください。


ドクターモルツ | 成功するための思考法










posted by CCKKJJ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日から数日間、無料レポートとサポートレポートにお付き合いください



ドクターモルツ ★ 成功するための思考法


今日から数日間、具体的にドクターモルツの
メンタルトレーニングメソッドについて
ご紹介していきます。


大変恐縮ですが、まずは上記バナーより、
無料で配布されているレポートをダウンロードしてお読みください。


これは目標や目的をリラックスして自動的に達成していくための
セルフイメージの活用の方法を習得していたくための、
自己啓発プログラムです。


おそらく、今まで多くの自己啓発本やそれ系のセミナーなどに
興味を持ったり、実際に読んだり受講したりした方は、


小手先のテクニックや考え方はわかったけれども、
どうして自分はそれが実践できないのか…


それが不思議なのと、ひょっとして自分は騙されたのではないかという猜疑心、
あるいは、とことん自分は成功できない人間なんだという勝手な絶望感、


こうした感情に苦い思いを持たれたことがあるのではないかと思います。


私たちの成功を邪魔する根っこに働きかけ、
実際にその根っこを自分の望む方向にセットし直すプログラムの概要が、


ドクターモルツ | 成功するための思考法


この無料レポートに書かれています。


明日から7日間にわたって、プログラムがどのような効果を私たちに
与えてくれるのかを、プチレポートとしてUpしていきます。


そのためには、ぜひ、まずこのドクターモルツ博士の発見と
取り組みについて、概要だけでも知っておいていただきたいのです。


よくある無駄なメルマガを購読しなければならないようなスタンドに
置いてあるものではありません。


発行元のダイレクト出版が独自に自社のサーバーにおいていますから、
ストレスなく入手できます。


ドクターモルツ ★ 成功するための思考法


それでは明日からのプチレポートもお楽しみにるんるん






posted by CCKKJJ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お金を生み出す力は自分の手の中に…ダイジェストDVDはもうご覧になりましたか?



*************************************************************
話題の"お金を自分で自由に生み出す無料DVD"はここから見られます

http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=2229

*************************************************************


インターネットでお金を稼ぐのに、


もっとたくさんのアクセスが必要だと思っていませんか?


有益な人脈やコネが必要だと思っていませんか?


潤沢な資金が実は必要だと思っていませんか?



思い当たる方は、参考になる話が必ず聞けるこのビデオを
まずはご覧ください。


大きな誤解を勝手に自分で思いこんでいる人が少なくありません。


少ないアクセスで、人脈もコネも資金もなく、
稼げる方法を実践しているインフォプレナーが、
自らの方法を無料公開しているからです。


再生ボタンをクリックしてください。


http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=2229



5分52秒のビデオ

4分46秒のビデオ

の2つを見ることができます。



http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=2229



このサイトでは、無料ビデオが見られる以外に、
必ずあなたのネットビジネスに役に立つDVDも
人数限定ですがプレゼントされています。


まずはご確認ください。


http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=2229



posted by CCKKJJ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

