サイコサイバネティクス セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年01月16日

自分に自信がないということ



自分に自信がない・・・
心のどこかで劣等感を常に感じている・・・


誰かと比べてなのか、
それとも掲げた目標に到達できないことを責めているのか、


自分を価値のない人間と考えている人が非常に多いです。


世界は終わりに近いと考えることもよくあります。


でもこれは、人から決められたことではありませんね。
ほぼ100%、自分自身が作り上げている幻影です。


なにも問題ありません。
自分は価値のある人間だ、自分には自信があると、
まずは思うことです。


ジグムンド・フロイド氏の娘さんで、
小児精神分析を確立したアンナ・フロイドさんは、


「自分の強さと自信は自分の外にあるものと思って、
外ばかりを探していましたが、実は自分の中にあったのです。
しかも、いつも自分の中にあります」



と語っています。


私もそう思っていましたので、
この気づきは大きかった。


自信があれば力がつき、
その力で失敗や間違いを乗り越えることができます。


失敗を地面に残して、
成功のはしごを登らなければなりません。


自信は、どこかに売っているものではありません。
ショッピングモールにもスーパーマーケットにも
売っていません。


自信は力であり、エネルギーの源です。


それは自分の中にあります。


モルツ博士は、人生の第一の目標は幸せに暮らすこと
であると語っています。


また、自信とは、幸せの一種であり

「幸せ自体を目標としているときの幸せな心の状態」

であると述べています。


自分はすでに幸せであると
考えてみてください。


過去のポジティブな経験を思い出し、
その中で毎日を暮らします。


人間の頭脳は、
本当の経験と頭の中で想像した経験を区別できません。


できなかったこと、失敗したことを恐れるあまり、
過去のネガティブなイメージばかりにフォーカスしていれば、
間違いなくその方向にことは進んでいきます。


自信は、電気と同じく「溜めて」おくことができ、
必要なときに利用できます。


自信を習慣にすることができれば、
成功はそう遠くはありません。


どちらにしろあなたがイメージすることです。
ポジティブな体験を思い出して、気分よく日々を送ってみてください。


自分の価値と自信を、自分で作りたい方はこちらをクリックして下さい。



信じてみてください。


自分の価値と自信は、自分で作れます。



どちらも、自分の中から作ることができ、
他人の力を借りる必要はありません。


自分の中には、驚くべき力の源があります。


実際の例を確かめてみたい方はこちらから資料を請求して下さい。



posted by CCKKJJ at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

寝る前に質問する。誰に?自分の潜在意識に。


突然ですが、皆さん、どうやって眠り3につきますか?


私は寝る前にあれこれ考えると、まったく眠れなくなるタイプで、
考えることがある時には、できるだけベッドには入らずに、
考えたいことをペン紙に書き出してから、
ようやくお風呂いい気分(温泉)〜読書〜就寝、というスタイルでした。


なので、ベッドに入って本を読み、睡魔が襲ってきたら、
すかさずひらめきを消して寝てしまう。

というのが就寝スタイルだったのですが、

ドクターモルツのサイコ・サイバネティクスのCDを聴くようになって、
ひとつ変えてみることにしました。


自分の潜在意識、オートナビゲーションが存在しているであろう、
潜在意識に、一つ問いかけをして寝るようにしています。


つまり、寝る前に私の頭の中の検索ボックスに、

「将来の私が豊かになるための明日の行動を教えてください」

と文章を入れてから眠りにつくように努めているんです。


あまりに質問が漠然としすぎて、今一つ実感できる
ひらめきのようなものはまだないんですけどあせあせ(飛び散る汗)


でも、なぜか朝はやる気の中ですっきりと目覚め、
なんとなく毎日が充実してきているから、
不思議っちゃぁ、不思議なことです。


もう少し自覚できる質問がいいかなぁ、とも思い、
ここ数日は、結構現実的な(下世話な)リクエストを
検索ボックスに入れて寝ています。
内容は内緒ですハートたち(複数ハート)


すると、今日なんかは、まるでその答えが来たかと思うくらい、
心にドンピシャはまるような内容のメルマガを、
いつもはゴミ箱直行なのに、偶然にも読んでしまいまして、
速攻、そこに書かれていることを実行してみたところです。


オートナビゲーションの実感が、こんな風に身近なことで
体感できると、現実味があって自分をトレーニングできそうな
気分にさせてくれます。



ドクターモルツのサイコ・サイバネティクスで大切にしているのが
”頑張らなくて成功する”ということです。


なので、寝る前の潜在意識にリクエスト(質問)することも、
全然頑張っているわけではありません。


気楽に、かなり無責任に、
自分がこうなったらいいのでそうなる方法を教えてちょ、
とやって寝ているだけなんですけど。


なんとなく、いろいろなヒントが見えてくる、
目に入ってくる、耳に飛び込んでくるから不思議ですね。


あなたを含めて、周りの頑張っても成功しない方、
プラス思考に疲れた方、
全然目標達成できない方などがいらっしゃったら、 

ぜひ一度

ドクターモルツの無料レポート
「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」


を読み、情報をシェアしてあげて下さい。


かなり方に入っている力が抜けて、いい方向に物事が動きだすと思いますよるんるん


タグ:潜在意識
posted by CCKKJJ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

サイコサイバネティクスの無料レポートを今すぐ入手しましょう。


自分で努力しても変えられなかった、あなたの人生が、
思った方向に行くように変えられるきっかけになります。

必ず。

今すぐサイコサイバネティクスの無料レポートを
ダウンロードを希望される方は、こちらへお進み下さい。



なぜ思った方向に行くようになるのか、その秘密を知りたい方は、
この先を読み進めてください。



もし、あなたが、がんばってもがんばっても、なかなか
成功できずに悩んでいるとしたら、この先を読むことで、
これまであなたの成功を妨げてきた原因を理解して、自ら道を
切り開くのに最も近道にな可能性が出てきます。



なぜかと言うと、これからお伝えする事は50年前からずっと
愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた
心理学史上最大の発見についてだからです。




何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功
しない人がいるのでしょうか?



何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、
優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?



何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?



何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
しょうか?



何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらが
んばっても達成できないのでしょう?



なぜ人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?





その“違い”は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。



そしてそのモルツ博士の発見は“心理学史上最大の発見”と
呼ばれています。



今日、お届けする無料レポートは、
Drモルツのその知恵をまとめた一つのレポートです。




私も実際にこのレポートを読んでみましたが、今私はとても気持ちが
リラックスしていて、ゆったりとした気持ちでいながら、でも力強く
成功へ向かって歩んでいけそうな、そんな気持ちです。



こんな気分になったのは本当に久しぶりです。
本当にオススメできるレポートなのです。



Drモルツに影響を受けた著名人は数知れまないそうです。
下記の著名人は影響を受けたほんの一部の人達です。



・ フランクリンルーズベルト元米国大統領、エレノアルーズベルト夫人

・ 画家サルバドーレ・ダリ

・ ジムブラウン偉大なNFLランニングバック

・ メジャーリーグ選手、NBAのスーパースター選手、多数

・マークビクターハンセン、アンソニーロビンス、トムホプキンス
ジグジグラー、リーミルティア、ジェフリーギルモアなどの著名な
著者たち。


・ 世界的に有名なコピーライター、ダンケネディ、クレイトンメイクピース、
ジェフポールたちは広告を書くツールとしてサイコサイバネティクスを
使っています。


・ 数えきれないほどの億万長者、起業家、セールスマンがキャリアを伸
ばすのにDrモルツに影響をうけています。


・ 有名な映画スターや作家、コメディアンや政治家もDrモルツに敬意を
表しています。


モルツ博士は世界を彼のメッセージでとりこにしました。
そして、モルツ博士のメッセージは現代においてもたくさんの人を
救ってきているようです。



このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もできます。


同じように、自分では気づかずに、自分の固定概念に
縛られてしまっている人に、あなたはこのメッセージを
届けてあげることができるのです。


誰もが幸せになりたいと思いながら、
自分自身のゴールのセッティングを誤ってプログラム
している場合が多いのです。


あなたがそれに気づくことで、
あなたの周りの人にも気づかせてあげられます。


いつものぐずぐず癖は、今だけ封印してください。
明日にしようと思う癖も、今だけは封印です。


Drモルツのレポートを受け取ってください。

ダウンロードフォームへ



posted by CCKKJJ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

メンタルが導く成功へのステップ

こちらでパワープッシュしているサイコサイバネティクスですが、

すでに無料レポートをGETしてお読みになりましたか?

自分を変えたい、自分を取り巻く環境を変えたい・・・

苦境を乗り越えて、成功への道へと踏み出したいと思っている
我々の一番の敵は、過去の自分が作り出した自分自身です。

私は本当に痛感します。

何か新しいことをはじめようとすると、そこには、

「そんな面倒なことしないで、寝ちゃいなよ。」
「なにも今夜やらなくてもいいじゃん。
明日は無限の新しい時間が広がっているよ。
今日はもう休んじゃいな。」

と、つぶやき続ける私がいつもいるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

それを無理やり同行してもうまくいかないことがわかっていたりするから、
余計に自分の習慣を変えるのって、厄介で力が要ります。


ここからは、サイコサイバネティクスのレポートを作った
小川さんのメールを引用します。


*************

■90%はメンタル


サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、世界の
トップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんど
なくなる。



もちろん、知識の差などほとんどゼロに近い。



プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、
『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』
と言ったが、これは誰しもが認めることだろう。


私が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と
4位の人(メダルなし)の差が0.24秒だった。


ここにどれだけ筋肉の差があるかは分らない。


ただ、その時の選手が頭の中にイメージしていたことが、
激しく影響が出るのはまちがいないだろう。



しかし、ビジネスとなるとどうだろう?


インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、
肉体を使うことはない。ほとんどが自分の頭の中でやる
行為だ。


ホームページを作る、キャッチコピーを考える、キャンペーンを
考えるなどなど。


これらは全て自分の頭の中で考えてイメージしたことを実行している。


だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事がもっともっと
重要視されてもいいもんだけど、現実はそうではない。

ビジネスの世界になると、そういったメンタル的な事が
ないがしろにされて、技術的なこと、つまりWEB
マーケティングだとか、SEOだとかそんな事ばかりが
重要視されてしまいがちだ。


ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを
信じている。


もし、あなたがインターネットでちょっとお金を稼いで
みようとか、仕事をしてみようとか思った事があるなら、
たくさんの情報がとても簡単に手に入ることに気づくだろう。


しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人は
ほんの一部だなんて何かおかしいと思ったことはないだろうか?


そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、
ツールだったり)ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向け
ようとしない。


なので毎日のようにいろんな情報に振り回されて、最後には
疲れ切ってしまう。


あなたがどんな分野で成功するにしても、
成功は自分の外側にはない。成功は自分の内側で見出すものだ。


----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>> http://www.Drmaltz.jp/index.php?jvcd=2229


*************


今日があなたの習慣を変える一歩となることを願っています。
私もこのレポートを読んで、自分自身が自分自身をいい方向にもそうでない方向にも導けることを知りました。

まずはしっかりとこの心理学上最大の発見とも言われている、
サイコサイバネティクスの概要を無料レポートで見てください。

ダウンロードはこちら>> http://www.Drmaltz.jp/index.php?jvcd=2229
posted by CCKKJJ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

無料お試しが可能な人数の締切が迫っています

まもなく無料で体験できるメンタルエクササイズの募集定員に
達するとの連絡が入りました。

成功哲学は読んでいる。
自己啓発本も好き。
目標も設定している。
やりたいこともイメージしている。

なのに、どうも自分が望む成功とはほど遠いところにいるあなた。

少なくともこの無料レポートを読んで、
ロックをかけているセルフイメージに働きかけをしてみてください。


そう、今すぐに!





無料レポート
『あの人は何故、いつも簡単に成功するのか?』
http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229


■何故、ある人は簡単に成功して、
ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?

■何故、ある人はどんな環境に生まれても
お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?

■何故、ある人はどんなに環境が良くても
不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?

■何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?

■何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、
ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?


人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?

そして、その違いをあなたの人生にも使ってみたいと思いませんか?


それは、1950年代の事です。

当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、
これらの違いは“ある事”から来ているという発見をしました。

その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。

欲しいものを何でも手に入れてしまう人、
仕事をきちんとやり遂げる人、
目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、

そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ
サイコサイバネティクスという体系にまとめられました。


この作品は全世界で瞬く間に大ヒットして
現在までになんと3500万部のベストセラーとなっています。

そして今日、最高のタイミングで
あなたの元にこのメッセージが届きました
無料レポートという形で。


全世界で3500万人が体験
この科学的に証明されたメンタルテクノロジーで
すぐに簡単に努力なく成功する方法を手に入れてください。

無料レポートを今すぐダウンロードするには
http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229


レポートを読んだ人からこんな感想ももらっています。

"私は、5年前に186万円出して、ナポレオンヒルの教材を購入し、
「積極的な心構え」「深層自己説得」など、学びました。
このレポートは、無料なのに上記の2つと、
それ以上のモノをもたらしてくれます。"
(藤井さん)


”感激!頭の中がすごくクリアになりました。新築住宅やリホームの
仕事をしていますが、売上が上がらずチラシだ、小冊子だ、DMだ、
ニュースレターと半端に動いていますが、腹をくくったつもりが
続かず成果なし。自分の足らないものに気付きました。”
(やまねさん)


"小川様、 素晴らしい内容でした。この方法を知ることによって、
多くの方々が救われるんではないでしょうか。"
( 濱崎さん)


"早速、読ませて頂きました。
全ての内容に納得です!
今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。
このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。
今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。
何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、
終わっていたからです。
感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。
このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。
私は、自分の妻に読ませてみようと思います。
ありがとうございます!救われました!"
(佐保さん)


無料レポートを今すぐダウンロードするには
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229
posted by CCKKJJ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

起業に必要な“自信”はあるのか?

このブログでたびたびご紹介している、Dr.モルツのサイコサイバネティクスについて、
私は今勉強しています。


多分に心理的な、脳の中で行われている活動のひとつ、
オートパイロットシステムに、非常に興味をもったからです。


そもそもは、私が解除しないで読み続けている、
小川忠洋氏のメールマガジンで、
このユニークな理論が紹介されたところから始まりました。

彼が実践したこの理論を、わかりやすい言葉で紹介してくれた、

無料レポート
を読んだのです。


彼の仕事は、アメリカの最前線のマーケティング情報を、
主にレポートや冊子、教材として日本に持ち帰り、
翻訳をして配布してくれるもの。

この教材のすばらしい内容はまた折を見て紹介するとして、

今日はビジネスを進める上で誰も教えてくれないし、
どこにも売っていない、
でもとても大切な「自信」というパワーについて、
彼なりの見解がレポートされたのでシェアしようと思います。


少々長いレポートですが、必ず心の中にひらめくものが
あるはずですので、最後までお付き合いください。



***ここから***

■自信はどこにも売っていない


もし、あなたが営業の仕事をしているなら、
新規客を開拓する際にもっとも重要なのは、
セールストークうんぬんではなく、
自分の商品に対する自信である事には賛成してもらえるだろう。


もし、あなたが小さな会社の社長だったら、
自信をもって販売できる商品にするために
商品品質を上げることに日々、
頭を使っているだろう。


もし、あなたが何らかのインターネットビジネスを
しようとしているなら、スタートする時に最も必要となるのは、
知識や人脈などではなく、成功するという自信に他ならない。


この“自信”という不思議なものは、仕事やビジネス上
もっとも重要なファクターであるにも関わらず、
どうやって手に入れるかが分からない。


営業手法やビジネスのノウハウなどは本屋に行ったり、
あるいはインターネットで情報収集をしていれば
スグに見つかるものだ。

そのような本や情報はどこでも売っているし、
実際ベストセラー商品でもある。


だが、どんな本屋に行っても、インターネット上のどこに行っても

“自信”というものは売っていない。


『“自信”5万円で売ります。』


こんなキャッチコピーは見たこともないだろう。
自信というものは外部から与えられるものでなく、
内部から発生するものだからだ。


自信を持てば、ほとんどの人間関係は改善される。
自信を持てば、ほとんどの仕事は上手くいく。
自信を持てば、気分もよくなり、毎日が楽しくなるだろう。


しかし、ほとんどの人はこの自信というものに対して、
何の興味も示さず、それが生まれつきのものかであるような
態度を取る。


実際自信は生まれつきのものではない。
今からでも獲得できるものだ。


例えばちょっとした事を達成するだけでも自信はつく。
自信のない人と自信のある人は、
ちょっとした視点(フォーカス)の違いを持っている。


どんな違いかと言うと、自信のある人は自分の達成した事に
フォーカスする。

これがどんなくだらない事でもどんな小さな事でもだ。

逆に自信のない人は自分の達成できなかった事、
あるいは、自分のやってしまった失敗、間違いなどに
フォーカスする。


このちょっとした違いを毎日毎日繰り返すことによって、
自信は構築されもすれば、破壊されもする。

幸運なことにどちらの道を選ぶかは、自分自身の意識で
決めることができる。


視点(フォーカス)を変えて自信を構築しよう。
そうすれば、いろんな事がうまくいきだす。
毎日が楽しくなるだろう。


繰り返すようだが、もしあなたがセールス力を磨きたいなら
最も重要な素質は、“自信”だ。

これは言うまでもない。自信を磨くにはセルフイメージを
磨くしかない。

自分が自分をどんな風に見るか?
(セルフイメージ)によってあなたの人生は全て変わってくる。

ドクターモルツのサクセスグループでは毎月あなたの
セルフイメージを向上させるプログラムをお届けしている。


----------------------------------------------
BY 小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>>
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229

***end***



思考の習慣は自分を助けてもくれますが、
痛めつける準備をしていることもあります。

思考の習慣について、少し真剣に考えてみる必要が
ありそうです。




posted by CCKKJJ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

どうしてプラス思考なのに結果が出ないの?



ドクターモルツのサイコ・サイバネティクス
何度かご紹介していますが、

このプログラムに惚れ込み、自分自身が変わり、
成功できる自分になった実績を持つ、ダイレクト出版の
小川社長の言葉です。


私自身がとても苦しんでいた部分についての考察です。
同じように、プラス思考の罠にはまって結果が出ない方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。


***ここから***




■何故、プラス思考は結果が出ないのか?


今から約10年前、私は高額な自己啓発プログラムに投資を
しました。


そして、そこに書いてる通り、目標を設定しプラス思考で
毎日を過ごすことにしました。


5年後、私は会社をつくることになりましたが、事業の
方はまったく上手くいかず、来月の家賃が払えるか
どうかで、毎晩、頭がいっぱいでした。


私がどんなにプラス思考でいても、状況はとてもプラスとは
思えるようにはなりませんでした。その時いた、たくさんの
友達も同じような状況でした。


みな、前向きでプラス思考だったにもかかわらず、
状況は決して良くはならなかったのです。


プラス思考はウソなのか?


こんな風に考える事もありました。何故なら自分の周りは
みんなプラス思考だったにも関わらず、みんな成功して
いなかったからです。


何故、プラス思考が効果がでなかったのか?それには理由
があります。


プラス思考という考えはとても素晴らしものですが、一方
で、とても誤解されているものでもあります。


ほとんどの人は、“プラス思考”と言う時に、何か明るい
未来の事を考えます。そして、それを考えただけで、
(あるいは考えていれば)その未来がやってくると思っています。


当然ながらそのような事はあり得ません。


プラスの未来を考えたら、プラスの未来になるように
今現在の行動を変える必要があるのです。

そして、今現在の行動を変えるには、今の自分を変える事
が必要です。


ほとんどのプラス思考信者は、さまざまな自己啓発本や
高額なセミナーに参加してプラスに“考える”だけで、
“行動する”ことがありません。


そして、いくらプラスに考えても、プラスな未来はやって
こないので、現状とのギャップに悩むようになる場合もあります。


自分を変えずにプラス思考だけを続けていれば、未来は
きっと明るくなると、盲目的に信じてしまうのはある意味、
危険でもあります。


プラス思考の前にまず私たちは現在の自分を変えなければ
いけないのです。


現在、私はプラス思考を続けています。ただし、5年10年
前の当時のプラス思考と同じではありません。

プラス思考とプラス行動によって自分の未来を作っています。


-----------------------------------------------
BY小川忠洋
世界で3500万部口コミだけで売れたドクターモルツの
サイコ・サイバネティクス日本公式のライセンシー。

40年前の無料DVD『ドクターモルツの自然に成功する
方法!』はこちらのサイトで手に入れることができる
>> http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229

-----------------------------------------------


ドクターモルツのプログラムの素晴らしいところは、
人が持つ潜在的な能力に自らが働きかけ、

セルフイメージを変える訓練を積むことで、
内的な変化をもたらすことができるというところです。

うわべの、口先だけの自己啓発で終わらない、
生きていくうえでとても重要な能力を身につけることが
できるのです。

この40年もの間、アメリカの成功者が、セミナーや講演で
自分の「転機」を語る時に必ず出てくるキーワードが、

ドクターモルツのサイコ・サイバネティクスです。
ドクターの肉声が聞けるDVDの無料視聴をぜひ一度体験して下さい。

http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229
posted by CCKKJJ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

心理学史上最大の発見があなたにも影響を与えてくれます!

今日は、ビジネスの話ではありません。
何故私たちが情報起業を目指すのか、という根本的な話です。

もし、あなたが私と同様、自分なりにがんばっているにもかかわらず、
なかなか成功できずに悩んでいるとしたら、
ぜひこの先を読んでみてください。

なぜかと言うと、これからお話する事は50年前からずっと
愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた
心理学史上最大の発見についてだからです。


ドクターモルツのサイコサイバネティクスという、
科学理論を聞いたことがある方はいらっしゃいますか?

私は最近までまったく知りませんでした。

偶然、ある方から教えていただき、
今回ご紹介するレポートを読む機会を得たことで、
私はとても貴重な学びを得ることができました。


この理論を知った今、

あれだけ成功哲学の本を読み、
自己啓発セミナーの類に通い、
われながらさまざまな勉強を続けていると自負していながらも、

どうしても結果を出せない自分、
どうしても挫折を感じてしまう自分、
もがけどもがけど成功から遠ざかっていく感覚が、

常に自分の中でもやもやとくすぶり続けている理由がわかりました。

私の中にある「あるもの」がそうさせていたということを。


☆何故、ある人は簡単に成功して、
ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?


☆何故、ある人はどんな環境に生まれても
お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?


☆何故、ある人はどんなに環境が良くても
不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?


☆何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?


☆何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、
ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?



人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?


それは、1950年代の事です。
当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、
これらの違いは“ある事”から来ているという発見をしました。

その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。

欲しいものを何でも手に入れてしまう人、
仕事をきちんとやり遂げる人、
目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、

そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ
サイコサイバネティクスという体系にまとめられました。


この作品は全世界で瞬く間に大ヒットして
現在までになんと3500万部のベストセラーとなっています。

なぜ今まで日本で紹介されなかったのか。

それは、この体系的な科学が、非常に説明しにくかったということに
つきます。


今、この理論を実際に体験し、実践し続けているチームが、
非常に良くできたレポートをまとめてくれました。

私たちはこのレポートを読むことで、
成功したくてもがいている私たちの問題を、
根底から解決するための手段を見つけることになります。


難しいことではありませんでした。
誰もがすぐこのタイミングから、実践することが可能な理論です。

全世界で3500万人が体験。
科学的に証明されたメンタルテクノロジーで
すぐに簡単に努力なく成功する方法を手に入れてください。

このレポートは配布自由なので、同じ悩みで足を止めている
自分の友人や家族に送ってみてください。

きっと心が穏やかになり、肩から重荷が消えることになるでしょう。

無料レポートを今すぐダウンロードするには
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229


私以外の方の感想を書き添えておきますので、
参考になさってください。


"私は、5年前に186万円出して、ナポレオンヒルの教材を購入し、
「積極的な心構え」「深層自己説得」など、学びました。
このレポートは、無料なのに上記の2つと、
それ以上のモノをもたらしてくれます。 "
藤井さん


感激!頭の中がすごくクリアになりました。新築住宅やリホームの
仕事をしていますが、売上が上がらずチラシだ、小冊子だ、DMだ、
ニュースレターと半端に動いていますが、腹をくくったつもりが
続かず成果なし。 自分の足らないものに気付きました。
やまねさん


"素晴らしい内容でした。この方法を知ることによって、
多くの方々が救われるんではないでしょうか。"
濱崎さん


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!
今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。
このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。
今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。
何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、
終わっていたからです。
感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。 このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。
私は、自分の妻に読ませてみようと思います。
ありがとうございます!救われました!"
佐保さん



この無料レポートを、まずは読んでみてください。
知ると知らないとでは、あなたの、あなたの周りにいるがんばっている人たちの、
この先の人生が大きく変わります。


http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229

GOOD LUCK手(チョキ)
posted by CCKKJJ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

心理学史上最大の発見を無料でプレゼント!とは?





何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功
しない人もいるのでしょう?


どうして、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人も
いれば、優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょう?


何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?


どうして、ある人はたくさんの人に愛され、ある人は嫌われるので
しょうか?


何故、ある人は頑張らなくても目標を達成でき、ある人はいくら
がんばっても達成できないのでしょう?


どうして人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?



その“違い”は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。


そしてそのモルツ博士の発見は“心理学史上最大の発見”
呼ばれています。


この無料レポートは、
Drモルツの知恵をまとめた一つのレポートです。


私も実際にこのレポートを読んでみましたが、今私はとても気持ちが
リラックスしていて、ゆったりとした気持ちでいながら、でも力強く
成功へ向かって歩んでいけそうな、そんな気持ちです。


こんな気分になったのは本当に久しぶりです。
本当にオススメできるレポートです。



Drモルツに影響を受けた著名人は数知れまないそうです。
下記の著名人は影響を受けたほんの一部の人達です。


・ フランクリンルーズベルト元米国大統領、
 エレノアルーズベルト夫人

・ 画家サルバドーレ・ダリ

・ ジムブラウン偉大なNFLランニングバック

・ メジャーリーグ選手、NBAのスーパースター選手、多数

・マークビクターハンセン、アンソニーロビンス、トムホプキンス、
ジグジグラー、リーミルティア、ジェフリーギルモアなどの
著名な著者たち。


・ 世界的に有名なコピーライター、ダンケネディ、
クレイトンメイクピース、ジェフポールたちは広告を書くツール
としてサイコサイバネティクスを使っています。


・ 数えきれないほどの億万長者、起業家、セールスマンが
キャリアを伸ばすのにDrモルツに影響をうけています。


・ 有名な映画スターや作家、コメディアンや政治家も
Drモルツに敬意を表しています。


このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人もリラックスした気分の良い状態に
してあげることもできます。


まずはあなたが読んでみてください。


Drモルツのレポートを下記から入手してください。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229


私は今とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。
きっとあなたも同じ気持ちになると思います。

本当ですぴかぴか(新しい)

http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=2229
posted by CCKKJJ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

