日記 セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2007年12月03日

一年の締めくくりにジグジグラーの言葉。

12月の第一週。

師走ですあせあせ(飛び散る汗)

あわただしい日常の中で、2007年がどんな年だったのかを
振り返る余裕がなかなかありませんねー(長音記号1)


年頭に目標立てたんですよね。
実行できたこともあり、手をつけることができなかったこともあり、
具体的な数値目標に近づくにはまだまだ道のりは遠い感じバッド(下向き矢印)


サイコサイバネティクスを日本に紹介している、
ダイレクト出版の小川さんからのメルマガに、
ジグジグラー(自己啓発の権威)の言葉が書かれていました。


気ぜわしい日常に流されている場合じゃありません。
少し、体制を整える時間を持って、
2008年に向けての備えをしませんか?


***ここから小川さんのメルマガを引用***


気がついたらもう2007年は最後の月だ。
なので、今日は、自己啓発の世界的権威である
ジグジグラーのいい記事を見つけたのでそれをシェアしようと思う…


----------------------------
目標を達成するための10のステップ
BYジグ・ジグラー


2008年度の目標を達成するのに、
以下の10のステップがお役に立ちます。


1.ゴールを達成するとコミットメントしてください。
「コミットメントをした1人の人間の価値は、
 単に興味や関心だけしか持ち合わせていない
 100人の人間に相当する。」
とは、マリー・クローリーの言葉です。


2.詳細な説明責任を自分自身に課してください。
毎晩、目標に向けてどれだけ進展があったかを記録する
ようにしてください。また、翌日にしなければならない
大切なことを6つ書き出してリストを作成してください。


3.誠実・人柄・潔白・信頼・愛・忠誠を人生の基盤としてください。


4.中長期的な目標を1つずつの作業単位に落とし込んでください。

5.変化に備えてください。
天気やインフレ・金利やウォール・ストリートなどは、
あなたの思い通りには決してなりません。ゴールに向かって
慎重に前進するが―――状況や環境の変化に応じて、
進む方向を修正しながらゴールに到達すると覚悟をしてください。


6.「ギブアップ」ゴールを誰かとシェアしてください。
(例えば、タバコをやめる・傲慢な態度をやめる・
 遅刻するのをやめる・暴飲暴食をやめるなどの目標)


7.チーム・プレーヤーになってください。
他人の欲望を満たすことができれば、あなたは人生で望むものを
すべて手に入れることができるということを覚えていてください。


8.ゴールを達成している自分の姿を頭に描いてください。
ディプロマを受け取っている自分・念願の仕事ができるようになった
自分や昇進の夢が叶った自分・スピーチしている自分や念願の
マイホームに引越ししている自分やダイエットに成功している
自分の姿を想像してください。


9.目標を達成するたびに、自信が強化されていきます。
その結果、さらに大きな素晴らしい目標を達成することが
できるようになります。どんな目標でも達成できたら、
すべて日記やウィークリースケジュール帳や電子手帳に
そのことを記録してください。


10.成功によって手に入れたものよりも、
   成功によってどのような人間になれたかの方が
   よっぽど大切であることを忘れないようにしてください。 


***ここまで***



自分のセルフイメージを望むイメージ変えていく努力をする。
>>>詳細を見る

自分の商品の売り上げを上げるために、マーケティングスキルを上げる。
>>>詳細を見る


自分自身の、人としてのクォリティ、レベルを上げながら、
幸せな暮らしができる自分をイメージして。

2007年を気持ちよく締めくくり、すがすがしい気持ちで来年を迎える、心の大掃除も大事ですね揺れるハート


     
タグ:自己啓発 
posted by CCKKJJ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

オークションをバカにしてませんか?


ヤフオクとかビッダーズ、モバオクなどのオークションで、
ネットでの収入を初めて得た人は、少なくないと思います。


かくいう私も、ヤフオクとAmazonマーケットプレイスでの
USED本販売で、まずは小遣い稼ぎからスタートしたのが
3年前のこと。


結構いい小遣いになり、それをネット塾やセミナーなどの
費用にあてながら、ネットでの稼ぎの水脈をこつこつと
作っています。


何といっても、アフィリエイトなどと違い、ほぼ即金で
現金を手にすることができるオークションは、
凡人でも手元に売れる商品さえあれば、短期間に必要な金額を
手にすることができる、最も確実で早い方法だと私は今でも思います。


同じようにオークションで得た資金を元手にして自分に投資を
続けてきた、私の友人のがぁこさんが、
オークションで短期間に確実に5万円程度の金額を手にすることが
できる、再現性のあるノウハウをE-BOOKで発表することに
なりましたので、ご紹介します。


1週間で5万稼いでしまおう!

というオークションのマニュアルです。


短期集中オークション!

たった1週間であなたは収入を得ることができます

〜仕入れ値の30倍以上の金額で落札される方法〜



いままでオークションをやったことのある人ならスグに実行できます。
ヤフオクだけではなく、オークション全般に使えるワザです。


今、小口のお小遣いをヤフオクやビッダーズ、モバオクで
月に数万の方は、一度ご覧になるといいと思います。


再現性をモニター確認している内容なので、
確実に購入金額の数倍を1週間で稼げるようになっています。


ですので、即効で5万程度の収入を1週間で手に入れたい方は、
見てみる価値はあります。


すごく少数部数限定ですので、まずはまだ販売されているかだけでも、
チェックして下さいね。


今すぐ内容を確認してみる


私は実はFXもやっています。
ヤフオクは現金収入を得るのに、即金性がありしかも確実です。
それを元手にFX・・・という流れを作ることは、
一つの必勝パターンです。


なので、私はヤフオクなどの非常に現実的な取引を
実はとても大事にしています。


その秘密を今回発表されちゃうので少し複雑な気持ちですが、
分かち合いも大切なマインドですよね。


こうしている間にも、限定数が終了してしまうかも。


短期集中オークション!
たった1週間であなたは収入を得ることができます
〜仕入れ値の30倍以上の金額で落札される方法〜



オークションをやっている人なら、すぐに試せる内容です。
この価格はお得といえるでしょう!





posted by CCKKJJ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

情報起業の現実を見て下さい!



情報起業家、すなわちインフォプレナーと呼ばれる人たちは、
何をやっているのか?


実際のところ、直接成功している(要するに稼いでいる)
インフォプレナーに接した人以外は、
何をどうやって稼いでいるのか、その仕組みがよくわからない、
というのが現実でしょう。


たとえば、こんな人がいます。

〜たった5ヶ月で1600万円も儲かった〜

え?
どうやって?
何かとっても悪いことをしているのではないか?
ろくな話じゃないな、触らぬ神にたたりなし。。。


まともな判断力を持ち合わせている人なら、疑ってかかりますよね。
私もそうです。怪しい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これを豪語するのは、インフォプレナーとしては大成功を収めている、
かなりハードボイルド(???)な青年、菅野一勢氏。


彼が今の情報起業ブームに火をつけました。
インターネットでの稼ぎの構造を、志を同じくする若い世代に、
まさにお金の勉強をさせるがごとく、ガンガン教え広めていきました。


彼が何をやって、何を教えているのか。。。


情報を売っているだけです。
情報を売ることを教えているのです。

情報起業とはあなたの知っていることを商材にして
売ることです。
つまりノウハウ本を自ら作って売っていくということなんです。


IT先進国のアメリカでは当たり前に行われています。

有名な話では、ある学生が世界の社長に

『あなたは突然、全財産と地位も名誉も失いました。
残っているのは、自分のマーケティングのノウハウのみです。
請求書が山積みで、毎日催促の電話が絶えません。
ただ30日間、電話とインターネットを使うことができるだけ
です。
 
今までのビックネームもなければ、パートナーもいません。
そんな自分を救うために、これからの30日間、あなたは何を
しますか?』

そして、返信された30名の回答をまとめたものを
「30日で成功するインターネットマーケティング」という
タイトルの電子ブックとして、インターネット上で販売開始

これで売り上げは1億円以上です。

学生は特別な知識や技術などないのに1億円以上の金を
手にすることが出来ました。


こういうやりかたは、社会生活を普通に営んできたある程度の世代の人間を、実に不愉快な気分にさせます。
私もそうです。



しかし、実際のところ、社会生活をしていない人たちこそが柔軟な考え、
アイディアを実践することで、こうした富を得ているのです。


ロバートアレンが書いた「ワン・ミニッツ・ミリオネア――お金持ちになれる1分間の魔法」を読まれた方は、自らのノウハウを情報商材という形にして、
事前の念入りなマーケティングは必要ではあるけれど、
PCのクリック一発。一瞬にしてインターネットを通じて100$を生み出した
女性のストーリーを思い出してください。


あれこそが、情報起業です。


そして、あの平凡な二人の子持ちママが富を得たプロセスと同様に、
平凡なわれわれにも稼ぎの手順を詳しく教えてくれているのが、
この菅野氏なのです。


菅野さんのマニュアルでは誰もが簡単に手がけられるよう、
丁寧にそして『そこまで教えていいのか!!』ということまで
全て公開しています。


しかも、売る情報がない人のために売れる情報の作り方まで
公開しているという、丁寧さです。


これは、菅野氏自身が「何もできなかった普通のフリーター」
であったことに由来すると思われます。
わからないことがわからない、われわれネット初心者が
つまづきそうなところがわかるのでしょう。


こうしている今も続々と情報起業で成功している人が増えています。


ところが、しっかりと社会経験を持った人ではない人たちばかりが、
要するにニートやフリーターの人たちが、社会との接点を持たずに、
こういった情報起業に手を染めています。


これはいかがなものか?
私は正直に言って、非常に疑問を感じますが、現実はそうなっています。


ではなぜ、私がこの情報を提供するのか?
それは、ある程度の社会経験を持った人にこそ、
複数の収入源の確保に真剣に取り組んでもらいたいから。


立派な大人でハッピーリタイアメントを目指している方にこそ、
ご自身のガチガチの経験値しかない発想をいったん取り除いて、
インターネット上に構築されている稼ぎの構図を知ってほしいからなのです。


大人にこそ必要な情報なのではないかと思うからなのです。


私自身もそのつもりで取り組んでいます。


情報起業に興味のある方
複数の収入源を作りたい方


一度、菅野氏のマニュアルが詳細に紹介されているページをご覧ください。

ただし、

あらかじめいっておきますが、
いやらしいものを見せ付けられるようで、
非常に不愉快になることは間違いありません。

そこから何を考えるか、というところが大事です。

あなたの生き方、考え方が変わるかもしれないチャンスです。
自分の本質に問いかけてください。


失敗しようがない情報起業成功法!


これはあなたに必要ですか?






posted by CCKKJJ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

