あの人はなぜ、いつも成功するのか セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年03月30日

あの人はなぜ、いつも成功するのか

sasshi01.jpg


冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


私がサイコ・サイバネティクスを初めて知った
きっかけとなった小冊子です。


たとえばこんなことがあなたに当てはまったりしませんか?


・普段からビジネス書や自己啓発テキストを読み、
あるいはセミナーに参加するなどして、
自分の技能を上げることに余念がない。

・今より責任ある仕事があればやってみたい。

・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。

・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。


NICE!です。


ところが今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかなかったりします。


うまくいかないからといって向いていない、
ダメな人間というわけではありません。


実はうまくいかないのには大きな理由があります。


それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。


例えば最初の例で言うと

・責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
・独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくない。
・資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくない。

ということになります。
必ず、表裏一体。思い当たる節、あるでしょう?


そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。


むむむ・・・。確かにそうですね?


だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。


でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。


しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御して、なりたい自分になる方法を発見しました。


そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。


感情を制御するとはどういうことなのか…


私が入手した冊子には、それが書かれていたのです。
それがサイコ・サイバネティクスとの出会いでした。


将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
一度ご覧になるといい冊子です。

冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」



すでに4000人以上の人がこの冊子を請求して読んでいるそうです。

その中から、今までブレーキをかけていたことから解放されて
望む人生を手にし始めた方も、多くいらっしゃるとのレポートも
寄せられているそうです。


そして、私もそれを実感しているものの一人です。


冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


書籍化の話も進んでいるとのことですので、
無料で読めるうちに、請求&ご一読くださいね。





posted by CCKKJJ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。