情報起業はもう遅い!? セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年02月27日

情報起業はもう遅い!?




情報起業を目指していながら、一方で情報起業について、
不安を感じている方がいるとしたら、
こんな間違った認識がそこにはあるかもしれません。



・情報起業は、もう今から参入しても無理、遅い。

・情報起業は、e-bookを売りまくる仕事。

・情報起業は、なんだか怪しい。

・情報起業は、もはや飽和状態だ。

・自分にノウハウがないと情報商材は作れない。




もしこの中に、一つでも「YES」があるのなら、
この90分間のDVD(無料でプレゼント)は、
あなたにとって、とても重要なものになるでしょう。


TopGunニュースレター(無料DVDプレゼント)



なぜなら、


・「情報を売るビジネス」は、はるか昔から行われているにもかかわらず、
 その価値はどんどん大きくなってきています。


・「情報を売るビジネス」のうち、「e-bookを売る」のは、
 全体のビジネス規模のほんの1%くらいです。


・「情報を売るビジネス」について、アメリカの伝説のマーケター、テッドニコラスは、
 「情報ビジネスは世界で最も優れたビジネス」だと言っています。


・「情報を売るビジネス」は、その最先端の英語圏でも、
 衰えるどころか、まだまだ供給が需要に追い付かない状態です。

 実際、世界一の情報ビジネスの会社は、
 年間300億円くらいの情報商材を売っています。


・「情報を売るビジネス」で、商品を作ることはとても簡単なことです。



もし、あなたがライバルのひしめく業界から外れて、
ライバルと戦わずに、1人だけ、楽にぶっちりぎりで
バカ売れする商品を販売したいのであれば、
この【無料DVD】をまずは一度見てください。


TopGunニュースレター(無料DVDプレゼント)


このDVDであなたが見る情報は、はっきり言って想像もしていなかったような事です。
自分がいかに苦しい業界で戦ってきたかがわかり、ばかばかしく思えてくるかもしれません。


TopGunニュースレター(無料DVDプレゼント)


本物の、永続的に稼ぐための情報起業を志す方は、
必ず目を通しておいていただきたい、最上級の情報です。

posted by CCKKJJ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87389625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。