誰かがやってくれると期待している。 セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年01月31日

誰かがやってくれると期待している。



立ち止まってひとつ考えてみましょう。


私たちの心をケアは
誰がやってくれるのでしょう?


私たちの自尊心を磨くのは
誰がやってくれるのでしょう?

自分のセルフイメージを良くしてくれるのは、
誰がやってくれるのでしょう?


子供のころだったら、泣いたり、ダダをこねたりすれば、
周りにいる人があやしてくれたかもしれません。


しかし、今、私たちはすでに十分大人です。
大人である私たちは、自分で自分の面倒を
みなければいけません。


自分で自分の心をケアしなければいけません。
自分で自分の自尊心を磨かなければいけません。
自分で自分のセルフイメージを磨かなければいけません。



ひっそりとただ、黙って待っていれば、
みんなと同じようにいつもと変わらずに生活していれば、
いつか物事のほうが変わってくれるなんて思っていたら
それは大間違いです。


経済的に豊かになるためにも、
人間関係を良くするのも、
心の平安を得るのも、


全て自分からアクティブに動かなければ手に入りません


そして、今日動かなければ、
明日も動かず、明後日も動かず。
1年後にも同じ事を考えているでしょう。


年齢なんて関係ありません。
体は時間とともに歳をとるが、
精神はそうではありません。


それは私たちの完全なコントロール下にあるのです!


ご紹介を続けているドクターモルツの12週間プログラムでは、
自分の力でセルフイメージを変えて、幸せな人生を送る知恵が
詰まっています。

「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」


トレーニングやプログラムに抵抗を感じる方は、
今、話題になっているこの本だけでも読んでみるといいと思います。





ザ・シークレット


自身の思考習慣を変えるのは、そうむずかしいことではありませんが、
コーチがいるか否かではその方向性、スピードが変わります。


人生を豊かにするカギは自分自身が握っていることを
信じてください。


自分自身で自分の思考習慣を変える自信がどうしても持てない人だけ、
下記トレーニングをお勧めします。


「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」


posted by CCKKJJ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。