なりたい自分になるためのレッスン セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年01月19日

なりたい自分になるためのレッスン




Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム



このレッスンは、なりたい自分になることを
可能にするためのレッスンです。


具体的にいえば、


このプログラムが提供するのは、
セルフイメージを変える方法であったり、
どんな環境でも幸せな人生を送れる自分になる方法です。


セルフイメージが変われば、今まで自分の中にあった
心のブレーキが外れます。


長い間、自分自身が作り出してきた、
幻想のようなネガティブイメージであったり、


「こんな風になりたい」
「こんな事がやりたい」と思ってはいても全然できて
いなかった事。


そんな事が自然に、簡単にできるようになる自分になるための
レッスンを、具体的に示唆していきます。


自分自身が作り出した心のブレーキは、
セルフイメージと自分の行動が調和していない
という事がわかっています。


セルフイメージは仕事面でもプライベートでも
決定的に重要なポジションを占めています。


だから、そのセルフイメージを変えたり、
少なくともコントロールができるのだ、ということを、
自分自身で知ってほしいのです。



Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム




posted by CCKKJJ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79456394

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:29
×

