自分の運命をコントロールする方法 セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年01月17日

自分の運命をコントロールする方法



ある人がこんな言葉を残しています。


『あなたが無意識を意識しない限り、
 それはあなたの人生を支配する。
 そしてあなたはそれを運命と呼ぶ』



心理学の権威でとても有名な人の言葉です。
多分、誰もが聞いたことのある名前です。


人には運命はあるか?



このひとの言葉のとおり、自分の運命は
自分が知らず知らずの間に支配しています。


「無意識を意識する」


とはどう言うことか?つまり、無意識という
ものの存在を知って、それを上手く使うことでしょう。


現代では誰もが無意識というものの
存在を知っているが、その利用方法まで知っている人は
少ないです。


つまり・・・


この利用方法を知って、正しく使えた人は
自分の運命を支配する事ができるといえます。



自分の運命をコントロールする方法はただ一つです。
自分自身をコントロールする力をつけることです。


ドクターモルツの 12週間プログラムで、
潜在意識やセルフイメージを 自由にコントロールするノウハウ
を身につけませんか?

計り知れない力をもたらしてくれる、メンタルトレーニングメソッド。

詳細はこちらからご確認ください。>>

posted by CCKKJJ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(2) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夢をかなえるゾウ
Excerpt: 『夢をかなえるゾウ』著 水野敬也読書は、宝の山への旅へと感じる。俺だって小学校の
Weblog: 俺ってやっぱツイてる(社長ブログ)
Tracked: 2008-01-17 13:21

ザ・シークレットマインドセット
Excerpt: 私の書いたレビューが載ってしまいました なんか、へたくそな文章で恥ずかしいです。 通勤電車の中で毎日18分聞くだけで成功マインドがセットできる ザ・シークレットマインドセット 〜1..
Weblog: 情報レビュー☆楽しくなが〜くネットで稼ぐインパクトブログ!
Tracked: 2008-01-19 19:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。