【緊急!】携帯AdSenseを無視してはいけません! セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2007年11月25日

【緊急!】携帯AdSenseを無視してはいけません!



ネット上での稼ぎの水脈をこつこつと作っている私ですが、
やはりこれは無視できない、と手がけているのが、

携帯アフィリエイトです。


名前がいささか源氏名っぽいなので、誤解されやすいんですけど、
美人でクレバーでしかも双子のママとして、そしてなんといっても
携帯アフィリエイトの先駆者として業界を牽引する、ステキな

蝶乃舞さんぴかぴか(新しい)

年末のお休みに集中して、稼げる携帯サイトを作る手法を披露する
セミナーを特別価格で開催することになりましたので、
ご紹介します。


12月16日(日) 六本木アカデミーヒルズで開催される

「モバイル AdSense 徹底分析セミナー!」

のご案内です。


先に私はヤフオクなどの現金収入をバカにしていない、
というお話を書いたことがあります。

詳細記事

同様に、携帯電話でのマーケットは、ハッキリ言って
底知れぬ可能性が秘められていると感じています。


そして、2007年10月より、Googleモバイルが本格的に始動。
モバイルAdSenseをスタートさせました。
クリック単価が非常に高いワードが目白押しなのです。


蝶乃舞さんのセミナーは、この携帯市場の広がりと、
モバイルAdSenseのクリック収入の高さを認識したうえで、
稼げる携帯サイトを私たちに提供しようとしています。


以下、舞さんからのメール


アドセンスというのは、
「クリックさせるだけ」で報酬の生まれる、
本当に初心者向けで簡単な、おいしいモデルです。


提供するのは、あの「Google」。
検索エンジンだけじゃないですよ、
あの会社は本当にものすごい。


そのアドセンスが、携帯サイトに進出しました。
先月のことです。



日本最速の携帯アドセンスノウハウと、
日本最新の携帯SEO対策ノウハウで、
この年末年始、短期集中で「勝手に稼ぐ携帯サイト」を作ってみませんか?


こちらからどうぞ。

特典として、ツールのプレゼントもありますよ。


セミナーの開催日は12月16日です。

当日は、セミナーのみで、6800円ぽっきり。
懇談会込みだと8800円相当の食事つき!

これで、9800円exclamation×2 

セミナーにかかる経費がペイできれば、御の字です。
それだけみなさんに集まっていただきたいセミナーです。
皆さんとお目にかかれることを楽しみにしていまするんるん

モバイルパートナーズ
蝶乃舞


携帯アドセンス・携帯SEOセミナー
今すぐ内容を確認してみる


収入の流れは、多ければ多いほど安心です。
今あなたが稼いでいる水路が何かの要因で不調な時に、
仕込んでおいた携帯サイトが、勝手に毎日10$でも
稼いでくれていたら、嬉しくありませんか?


PCサイトでAdSenseを貼っている方なら、想像してください。
あの小さな携帯の画面上で、クリックするところが数点しかなく、
それが皆、AdSenseだったらどうなるか・・・?


こんな金額で、年末年始のお休みにみんなが稼ぐ携帯サイトを
作れてしまうんだ…と思うと、少し複雑な気持ちですが、
分かち合いも大切なマインドですよねハートたち(複数ハート)


セミナー参加者には、あり得ないほどのお助けツール、
通常有料のe-bookが参加者特典として提供されます。


交通費を払ってでも地方からやってくる、という友人がいます。

東京エリアにお住まいの方は、もし受講しなければ
機会の損失の大きさに、後々がく然がく〜(落胆した顔)とすることになるでしょう。


蝶乃舞さん主宰「モバイル AdSense 徹底分析セミナー!」


セミナーがどんな内容なのか、参加特典はどのようなものなのか、
講師はどんな人なのか、舞さんはじめ講師陣はすべて顔出しで
公開されていますので、見るだけは見ておいてくださいね。



posted by CCKKJJ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

