セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」

2008年03月30日

あの人はなぜ、いつも成功するのか

sasshi01.jpg


冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


私がサイコ・サイバネティクスを初めて知った
きっかけとなった小冊子です。


たとえばこんなことがあなたに当てはまったりしませんか?


・普段からビジネス書や自己啓発テキストを読み、
あるいはセミナーに参加するなどして、
自分の技能を上げることに余念がない。

・今より責任ある仕事があればやってみたい。

・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。

・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。


NICE!です。


ところが今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかなかったりします。


うまくいかないからといって向いていない、
ダメな人間というわけではありません。


実はうまくいかないのには大きな理由があります。


それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。


例えば最初の例で言うと

・責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
・独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくない。
・資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくない。

ということになります。
必ず、表裏一体。思い当たる節、あるでしょう?


そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。


むむむ・・・。確かにそうですね?


だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。


でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。


しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御して、なりたい自分になる方法を発見しました。


そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。


感情を制御するとはどういうことなのか…


私が入手した冊子には、それが書かれていたのです。
それがサイコ・サイバネティクスとの出会いでした。


将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
一度ご覧になるといい冊子です。

冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」



すでに4000人以上の人がこの冊子を請求して読んでいるそうです。

その中から、今までブレーキをかけていたことから解放されて
望む人生を手にし始めた方も、多くいらっしゃるとのレポートも
寄せられているそうです。


そして、私もそれを実感しているものの一人です。


冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


書籍化の話も進んでいるとのことですので、
無料で読めるうちに、請求&ご一読くださいね。





posted by CCKKJJ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

プレゼント企画★お金を自由自在に生み出す「魔法のDVD」がもらえます


copyDVD.jpg


1,000枚限定でプレゼント

お金を自由自在に生み出す「魔法のDVD」はズバリこちらです。



http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=2229



ところで、あなたの「理想の月収」は、いくらでしょう?

30万円? そりゃ、今のままですね。

50万円? それは控えめですね。

100万円?

200万円?

それとも・・・

1000万円ですか!?

それ以上ですか?


いいでしょう。

もしあなたが望むなら、あなたが欲しいだけのキャッシュを、
空気中から自由自在に取り出す、
「魔法のDVD」を以下からGETしてください。

http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=2229


これはダイレクト出版 小川社長のマーケティングテスト企画ですので、
1000本出たらそこで終わり。
必要な統計が出たら、そこで配布は打ち切りです。


ほとんどの人が、目先の仕事に追われ、
本来だったらもっとも必要なお金を稼ぐための
勉強や作業をする時間的な余裕がありません。


お金を稼ぐのに、

・もっと多くの新規顧客
・強力なコネや人脈
・もっと大変な努力
・資金


は必要ありません。



必要なのは、ある「秘密」だけ・・・

たとえ、あなたが、【どんなビジネスをしていても】・・・

たとえ、まだあなたが【何もビジネスを始めていなくても】・・・



ある「秘密」を入手することで、あなたが手にする月収は
間違いなく変わることでしょう。

http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=2229

ラベル:プレゼント 
posted by CCKKJJ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

もっとも無駄な一日を過ごさない



『最も無駄な日』とは、どんな日なのでしょう。


詠み人知らずですが、
私には印象的な言葉があります。


『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』


私たちは「笑い」の力を
過小評価していると思いませんか?


「笑い」には人を幸せにする力もあるし、
ストレスを解消する力もあるし、
確か病気を治癒する力もあります。


おうおうにして、不幸な人というのは、
日常的に「嫌な事」を探そうという視点を無意識に持っています。


実のところ、私の母がまさにこのタイプ。


朝起きてから夜就寝するまで、何から何まで気に入らないこと、
不都合なことを探しては愚痴ります。。。もうやだ〜(悲しい顔)


逆に、幸せな毎日を送っている人は、
日常に「何か笑えるわーい(嬉しい顔)事」を探そうとしています。
それも無意識レベルで。


それが作り笑いだったとしても、
顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて
愉快になってくるのだそうです。


実に、人間の脳はそうなっているのだそうですから、
作り笑い一つ、バカにできません。


だから、幸せになる方法は簡単なんです。


毎日、笑うわーい(嬉しい顔)こと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。


わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。


(^-^)  (^-^)  (^-^)


隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけてきても
無視して、笑顔を作ってみましょう。


これは幸せな人生を送るための、テクニカルな技術なのです。


わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


どうですか?
ちょっとばかばかしい感じになって、自分でおかしくなりませんか?
そうなれば、しめたものです。



(^-^)  (^-^)  (^-^)



毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。


選ぶのは自分自身です。

幸せな自分になるためのテクニカルなレッスンはこちらを参照。

http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=2229


posted by CCKKJJ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコサイバネティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

私もそう思います。



ここ数日、私はアメリカの女性コーチングトレーナー リー・ミルティアの


「内面から成功しなさい」


という無料DVDのご案内をしています。


このDVDを請求してご覧いただくとお分かりになりますが、

彼女のトレーニング(コーチング)メソッドは、
実に具体的です。


今まで、さまざまな自己啓発本や成功哲学、
成功者の実践を交えたノウハウ本、


こうしたものをたくさん読んできた私ですが、


具体的な事例は示してもらうものの、
それを自分が実践する、継続して実行し続ける、
というところまでに至らなかったのは、


なるほど、そういう仕掛けが足りなかったか…
と気づかされました。



以下は実際に彼女のコーチングメソッドを受けている方の
感想ですが、
私も思うところは同じです。



*****************************************

「内面から成功しなさい」を観ていて、
抽象的でない具体例が載っていたので参考になりました。

初めの方で気になったのは、自分で幾ら望んでも、
才能については覆せないのかなという事。

しかし、生まれた時からの才能云々よりも、
それすら踏まえて自分がやりたい事を見つけて、
歩んで行く事が大事なのかと感じました。

椎名さん

*****************************************

内面から成功しなさい。。。
最初は何がなんだかさっぱりわかりませんでした。

なぜ内面から成功なのか?
なぜ外面からではなく内面からなのか?

興味本位でお試しをしてみたものの、
まぁ返品可能だからぱらぱら見てつまんなかったらやめようかって思っていた。
とりあえず、第一章だけでも読んでみるか・・。

しかし意外や意外。
この筆者の熱い文章に心を奪われ、
いつのまにか一気に5章ぐらいまで読んでしまった。

てか毎日一章ずつ読むものだろッて自分につっこみながら
次の日も10章まで読んでしまった。
でもなんて面白いこと書いてあるんだろう。。
次の章に書いてあることが知りたくて知りたくてしょうがなくなる(笑)

だからあっという間に全て読んでしまった。
じゃあそれで自分は何か変わったのか?
そう自分に言い聞かせた。しかしあまり実感がない。

5日ぐらいでぱぱっと読んでしまったので当然っちゃ当然だけれども、
しかし未来が見えるような感じがした。
今まで嫌なことばかり考え先のことをあまり考えたくない
って思っていたけれど、この本を読んでからは
不思議と自分の目線が未来へ向いている。

これから二週目を読もうと思うが、
今度は一章ずつ自分の心と会話しながら読んでみようと思う。
これからどのような自分と出会えるのか。とても楽しみである。

岡崎さん

*****************************************

こんにちは。三瓶と申します。
この度、購入し、早速読み始めました。

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を、座右の書
としていた私は、Dr.モルツを購入する際、かなり、迷いました。
しかし、「内面から成功しなさい」を読み始めて、愕然としました。

それは、今までの自分が、外見だけの取り組みにのみ、
いわゆる、知識の吸収のみに終わっていたことを知らされたからです。

「アファーメーション」を書いて、貼っておいたりもしました。
しかし、「セルフイメージ」を変えるまでにはいたりませんでした。

”リー・ミルティア”さんのDVD,Dr.モルツのDVD,
更に、レポートに、眼を通していく内に、
「そうだったのか!最も基本であり、土台となるものが抜けていたのか!」
と、頭をおもいっきり殴られたように(実際、殴られたことはありませんが)、
強烈な衝撃を受けました。

12年間先の目標(還暦を境に、新たなる目標)を立てたばかりなので、
現在、読み終えてはいませんが、”リー”さんの提案を実践中です。
毎日が、すごく楽しくなりました。確信というか、自信がわきあがってきています。

神田昌典氏の、「自分を信じること」との言葉も、真実。
本当に、感謝しています。

文章、あまり上手ではありませんが、
これからは、上手な文章を書けるように、心がけますので、
今回は、お許しください。
心から、お礼申し上げますと共に、多くの人にも、
知らせてあげられるように努めてまいります。

三瓶さん

*****************************************



内容の濃さは相当なものです。

ぜひ彼女のコーチングの一端に触れてみてください。

なお、トレーニングメソッドはお試し期間が設定されています。
自分には合わないと思ったら、すぐにキャンセルが可能ですので、
安心して、資料に目をお通し下さい。


無料DVD請求はこちらからです。

無料DVD「内面から成功しなさい」


2008年03月10日

内面からの変化で成功に導かれるということ



ここ数日、私はアメリカの女性コーチングトレーナー リー・ミルティアの


「内面から成功しなさい」


という無料DVDのご案内をしています。


男性のコーチが多い中で、

リーは女性で大きな実績を残しています。


著名な企業のTOPから、絶大な信頼を得ている、

力強くて優しい女性であることが、DVDのメッセージからも

とても感じられます。


彼女のコーチングプログラムの一つである、

「内面から成功しなさい」

は、リーのビジネスコーチとしての経験を活かした、
成功するための潜在意識の使いかたや習慣の活用のしかたを
教えてくれているプログラムです。


成功の概念を書いているものと違って
ワーク形式で学ぶことができるようになっているので
とても実践的に使うことができます。


実践的、というところがポイント。
ビジネスコーチのリーらしい商品といえます。


今、彼女の講演を撮影したDVDを人数限定でプレゼントしています。
このDVDを観るだけでも、彼女のコーチングがいかに実践的で、
人の心に添っているか、ということが、
実感できるのではないでしょうか。


リー・ミルティアはアメリカで活躍する、
パフォーマンスコーチです。


彼女のクライアント企業の一部をご紹介すると、


ウォルトディズニー、アメリカンエキスプレス、
NASA、IBM、フェデックス、
3M、AT&T、ゼロックス、フォード・・・などなど


まだまだ有名な会社の従業員をコーチしていますが、
挙げればキリがありません


彼女自身、サイコ・サイバネティクスの影響を受けた人でもあります。


彼女のコーチングが人の心に沿い、内面から成功に導くベースには、
サイコ・サイバネティクスがあります。


男性のトレーナーが多いこの業界で、確実に実力をつけてきた
素敵な女性です。


自分自身の人生を成功させたい!

そう思っているのは男性ばかりに限りません。


女性がどれだけ、自分の人生に対して真剣に向き合っているか、

そのために、逆に自分自身を追い込んで道をふさいでいるか、

身近にそんな方がいらっしゃらないか、思い浮かべてください。

彼女が、自ら限界を作っているような現象が見えたら、
あなたからリーの講演DVD(無料)をプレゼントしてあげてみてはいかがでしょう?


「内面から成功しなさい」


幸せな人生の成功者に自分を導ける、
Happyに生きていくためのヒントが満載のプログラムです。








2008年03月09日

ちょっと立ち止まって、問いに答えてみてください



■一生をかけて達成したい夢や目標を持っていますか?

■自分の運命を、自分でコントロールしていますか?

■いつもプラス思考で、前向きに考えることができていますか?

■自分の生まれ持った才能を、活かすことができていますか?

■いつもやる気で満ちあふれていますか?

■毎日を楽しみながら、たくさんのお金を稼ぐことができていますか?



どうですか?

すべてがYESexclamation

すばらしいですハートたち(複数ハート)

KEEP SMAILINGで、自分の人生を行き、
これからは周りのたくさんの人を幸せにする
お手伝いをしてください。


でももし、この中にNOバッド(下向き矢印) という答えがあるなら…



■想像しただけでもワクワクするような、あなたオリジナルの夢や目標を見つける方法

■どんなにネガティブな人でも、プラス思考になれる具体的な方法

■本人が気づいていない、生まれ持った才能を見つける方法

■毎日を楽しく、満足したものにする方法

■好きなことをして、人に感謝されながら、たくさんのお金を稼ぐ方法




を知りたいと思いませんか?

無料DVD「内面から成功しなさい」


自分がこのように自分を生きてみたいと思うなら、

否定的な自分とお別れして、楽しく毎日を送りたいなら、

この無料DVDが大きなヒントをくれることは間違いありません。


無料DVD「内面から成功しなさい」

参考にしていただければ幸いです。


2008年03月07日

有名な象のお話です。




サーカスの象の話を知っていますか?

有名な話なので、ご存知の方も多いと思いますが、
どうぞ読み飛ばさずに最後までお読みください。


象は鼻で1トンのものを持ち上げることができる、
地球上で最も力のある動物ですね。


でも、サーカスに行くと、そこには細いロープで柱につながれ、
静かに、ただじっと立っている象の姿があります。


象の力があれば、簡単にロープを引きちぎって自由になれるというのに、
なぜ、そうしないのでしょうか?


それは、象がまだ赤ちゃんの時に、
頑丈な柱にロープでつないで訓練するからです。


象の赤ちゃんは、最初はつながれていることに激しく抵抗し、
足を踏ん張って引き寄せたり、
勢いよく引いてみたりしますが、
やがて逃れられないことを悟ります。


その後大人へと成長し、強くなったとしても、
象はロープと柱に自分がつながれていることを見ている限り、
そこから動くことはできないということを信じ続けるのです。


たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)


実は、同じようなことが私たちにもあるといえないでしょうか。


どんな夢や目標も達成することができる可能性があるのに、
自分自身がいままでの経験からつくりだした細い「ロープ」から
抜け出せないと信じこんでいるようなことが・・・。


私たちの才能、私たちにとっての成功、幸せなど、
潜在意識は、このすべてを知っています。


それに気づくか気付かないか、生かせるか生かせないかは、
私たちが潜在意識をどう使うかにかかっているのです。


潜在意識は、私たちの才能や、本当の夢や目標、
無限の可能性を知っています。


そして、潜在意識の正しい使い方の習慣を身につけることで、
あなたは、こんな象の話を知っていますか?


象は鼻で1トンのものを持ち上げることができる、
地球上で最も力のある動物です。


でも、サーカスに行くと、そこには細いロープで柱につながれ、
静かに、ただじっと立っている象の姿があります。


象の力があれば、簡単にロープを引きちぎって自由になれるというのに、
なぜ、そうしないのでしょうか?


それは、象がまだ赤ちゃんの時に、
頑丈な柱にロープでつないで訓練するからです。


象の赤ちゃんは、激しく抵抗し、足を踏ん張って引き寄せたり、
勢いよく引いてみたりしますが、やがて逃れられないことを悟ります。


その後大人へと成長し、強くなったとしても、
象はロープと柱に自分がつながれていることを見ている限り、
そこから動くことはできないということを信じ続けるのです。


これと同じようなことがあなたにも起こっています。


自分には、どんな夢や目標も達成することができる可能性があるにもかかわらず、
細い「ロープ」から抜け出せないことを信じてしまっているのです。


あなたの才能、あなたにとっての成功、幸せなど、
あなたの潜在意識は、このすべてを知っています。


それに気づくか気付かないか、生かせるか生かせないかは、
あなたが潜在意識をどう使うかにかかっているのです。


でも安心してください。
もし、あなたが今の自分を変えて“成功”したいのなら、その方法は簡単です。


潜在意識は、あなたの才能や、あなたにとっての本当の夢や目標、
あなたの無限の可能性を知っています。


潜在意識の正しい使い方の習慣を身につけることで、
潜在意識は勝手に「成功に向けてプログラムされる」のです。


こうした習慣を身につけるのに、とても優れた教材があります。


全米トップクラスのパフォーマンスコーチが、
無料のDVDでその方法を明かしています。

無料DVD「内面から成功しなさい」

成功の習慣を身につけたい方はまずは無料DVDで確認してください。


繰り返します。


潜在意識は、成功するようにセットしさえすれば、
勝手に「成功に向けてプログラムされる」のです。


成功の習慣を身につけたい方はこちらをクリックしてみてください
無料DVD「内面から成功しなさい」


2008年03月06日

自動的に成功に導く脳ナビゲーションの秘密



私たちの脳には見たり、聞いたりなど
普段日常的に使っている「意識」とは別に
普段意識的に使っていない「潜在意識」があります。


この「潜在意識」には、私たちが今までに
聞いたり、読んだり、見たり、言ったりしたことを
「すべて」記録されているといわれます。


科学者により、潜在意識は世界中の全ての図書館にある
データをあわせた量よりも、さらに多くの情報を
記憶できるということが証明されています。


また、潜在意識が何かを記憶するときに、
その記憶が「いい」か「悪い」かは区別されません。


ここは私たちの理解を超えた、重要なポイントです。


記憶内に「いい」か「悪いか」の判断はないのです。


しかも潜在意識は、
事実上の現実と、想像上の現実を区別しません。


あなたもテレビなどで見たことがあるでしょう。
ある、野蛮な殺人のシーンが出てくるマンガに影響されて、
それと同じような殺人を犯してしまう犯罪者のニュースを・・・。


これは、彼らが毎日野蛮なマンガを読み続け、
それを自分が実行している光景が潜在意識に
プログラムされているため、
現実と想像の区別がつかなくなってしまい、
思考と行動が潜在意識によって導かれてしまったことによるものです。


一般的には理解しにくい現象が、
これにより説明、解明できるのです。


潜在意識は、とても強力です。


いくら強い意志を持っていたとしても、
潜在意識には通用しないのです。


例えば、「ダイエットをしよう」と意識的に思っていても、
「今日は特別だから食べてもいいや」などと、
意志と反した考えが浮かんでしまうのは、
潜在意識のパワーによるものです。


もしこの潜在意識を、
自由にコントロールすることができれば、
私たちの意識や行動は、
常に成功に向けて自然に進むことになるのです!


トレーニングですればだれもがその力を得られます。


潜在意識を自由にコントロールする方法は
この無料のDVDの中でを学ぶことができるでしょう。

無料DVD「内面から成功しなさい」

2008年03月05日

好きなことをすれば、お金は後から付いてくる。あなたは信じられますか?



「好きなことをすれば、お金は後から付いてくる。」



この言葉の本当の意味をご存じですか?

ほとんどの人が、この本当の意味を勘違いしています。

好きなことをして、莫大なお金を手にする“正しい”方法とは?

ここで紹介するシンプルなステップで、
本当の「好きなことをしてお金を稼ぐ」方法を
見つけることができます。


本当に好きなことをしてお金を稼ぎたい人は
こちらのサイトに書かれていることをよく読んでみてください。


「内面から成功しなさい」


この「内面から成功しなさい」は、
全米のトップパフォーマンスコーチでもある

リー・ミルティア

が成功するための意識や習慣の使い方を
わかりやすく説明しています。


本当に、「好きなことをしてお金を稼ぐ」方法がわかります。


「内面から成功しなさい」(300名限定:無料で提供されています)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

